2ntブログ

【ロリ巨乳!】巨乳にスーツは反則でしょう!ロリ顔だし潮吹いちゃうしエロ要素詰め込み過ぎでヤバイ!!!

2016年02月26日
0
巨乳


・タイトル:初撮りOL 07
・品番:SIRO-2351
・シリーズ: 初撮りOL
・出演者: あゆみ 19歳 OL



19歳という若さでもう社会人をしているあゆみちゃん。幼さが残る顔とスーツのギャップがかわいい。



ああ~~いい乳!デカイし形も良い!



大量潮吹きでシーツビショビショ!



騎乗位!顔を歪めて感じまくり!!!




出し挿れされる肉棒の気持ちよさに溺れてウットリ


++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ロリ顔・スーツ・若いピチピチ肌・乳輪色素の薄いエロカワ巨乳。強いて言うならパイパンだったらもっと良かったかもしれないけど、余裕の5点満点。7点ぐらいあげてもいいかも。

・プレイ ★★★★★5点
特に騎乗位で男が下から突き上げるたびビクンビクンするのがクッソエロい。本番に入る前に結構な量潮吹いたのに、フィニッシュ後にもう一回潮吹いちゃうのが興奮した。困り顔っぽかったりレ○プ目っぽくなったり、表情もいちいちエロい。こちらも5点満点。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「ロリ」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.