2ntブログ

【美巨乳!!】声が可愛いゆるふわ系お姉さんとエッチ!

2016年02月24日
0
巨乳


・タイトル:初々384
・品番:SIRO-2385
・シリーズ: 初々
・出演者: あかり 22歳 大学生



おっぱいのカタチ超キレイ!!



おま○こくぱぁしてるけど、やっぱり見事な美巨乳み目がいっちゃうwww



フェラ……されててもやっぱりダメだ!フェラ中もたゆんたゆんしてる巨乳に釘付け!



よく見ると肌白いな!腕も細いし!巨乳見過ぎてて気づかなかった!




ゆるふわヘアーと巨乳を振り乱した騎乗位!




尻もなかなかいい形!でもなんだかんだで巨乳が一案!


++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ゆるふわヘア、おわん型の美しい巨乳、白肌、スタイル良し、パイパン。足や尻にミミズ腫れの跡みたいなの?があるのが少々気になるけど、余裕の星5つ

・プレイ ★★★★★5点
声が可愛いので、普通めなエッチだけど全然興奮度が違う。気持ちよさそうにオナニーするところや、ねっとりめなフェラもなかなかの見所。ハメのとき若干カメラがブレブレなのが気になるけど、声で興奮できるのでまあ許せる。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.