2ntブログ

【巨乳!】超美人受付嬢の色素の薄い乳輪がかわいい巨乳に釘付け!!!

2016年02月17日
0
巨乳


・タイトル:初々395
・品番:SIRO-2405
・シリーズ: 初々
・出演者: みな 21歳 受付嬢



笑顔が素敵!その笑顔に合う明るい娘です!巨乳に合ったエロでもある……?



自分で電マを当てる!声が出そうなのを堪えてるのがゾクゾクする!



フェラ!キラキラした瞳に見つめられて射精しそう!



本番!徐々に勢いが激しくなっていくよ!




Eカップの巨乳がぷるんぷるん揺れる!




騎乗位!感じちゃってまた声が出るのを我慢しながら腰をふる!

++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ゆるふわしっとりロングヘアに明るい笑顔、明るいながらやや控えめというか真面目な受け答え等も含め、第一印象バッチリ☆白い肌にナイスバディ、巨乳と体の方も文句なし!

・プレイ ★★★☆☆3点
声を出すまいと我慢してる姿はそれはそれでそそるんだけど、ほとんど喘ぎ声が無くて盛り上がりに欠けたり、口元に手を当ててせっかくの可愛い顔が見えないのが残念。見所といえば揺れる巨乳くらいか。エッチの内容どうこうというより、彼女の裸を見てオナニーするみたいな作品な気がする。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.