2ntブログ

【淫乱お姉さん!】美脚お姉さんのおま○こヌレヌレで手マンでいやらしい音たてまくりwwwwww

2016年02月16日
0
素人


・タイトル:素人個人撮影、投稿。776
・品番:SIRO-2616
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: ラミ 24歳 ニットデザイナー



さすがミニ履くだけあってか、脚は美しい!美脚



乳首クリクリ!恥ずかしそう!



自らおち○ぽを挿れていくスタイル!淫乱!



後ろからズッポシ!髪を乱して喘ぐ!いやらしい!




美脚の女はケツもいい形と相場が決まっている!美尻




最後はお腹にぶっかけ!精液まみれ!


++作品の評価++
・ルックス ★★★☆☆4点
若干パケ詐欺感。ほうれい線と二重アゴでオバサンぽく見える。ただ首から下はいくらかまし。胸はそこそこある。ウエストくびれアリ。美脚

・プレイ ★★★★☆4点
潮吹きというほど盛大に漏らしはしなかったが、手マンされた時結構グチュグチュ音がしてえろかった。ピストンされている時接合部アップのしたからアングルのシーンがちょくちょくあり、出し挿れされているのがよく見えてこちらもいやらしかった。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「お姉さん系」の素人娘を見る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.