2ntブログ

【ねっとりフェラ!】揺れるロングヘアと美脚が美しいガールズバー勤務のななみちゃん。そのエッチは接待?本気?

2016年02月19日
0
素人


・タイトル:素人AV体験撮影985
・品番:SIRO-2600
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: ななみ 20歳 ガールズバー勤務



おしとやかに口元を隠して笑うななみちゃん。どうせ可愛いんでしょもっとよく顔見せて?



ほらかわいい~ぷるんとしたくちびるかわいい~~今更だけどロングヘアかわいい~ってか爪長っ



お尻をチラッと見せて誘ってる?脚もスラットしてキレイ!



フェラ!美味しそうにしゃぶるよ!




騎乗位!身体をよじらせ髪を振り乱して感じる!!




バックでズッポシ!う~ん、いい尻いい眺め!


++作品の評価++
・ルックス ★★★☆☆3点
どこにでもいそうな普通の可愛い女の子。一つ欠点を上げるとすれば、歯並びがちょっと悪いかなってくらい。プレイの方で説明するが、この娘は素人らしさがプラス要素になっている。


・プレイ ★★★★☆4点
バー勤務だけあってか、トークが弾む。大体シロウトの冒頭インタビューは、職業などの話題に触れるものの、上手く掘り下げられずさっさとエロ方面の話に持っていってしまう(AVなんだから当然と言えるかもしれないが)。だがこの娘は自分からポンポン話を繋げていく。実際話したら「喋りすぎだようぜぇ」となるかもしれないが、画面越しなので軽い気持ちで聞くことができ、ちょうどいい感じに女の子と親しくなった気分になれる。見た目が飛び抜けて可愛いわけでもないので、余計に距離を縮めやすいのがいい。そんな状態でエッチに突入するので、自分が付き合いたての彼女とエッチするかのような、リアルな雰囲気で動画を見られる。エッチの内容も普通なので、いい意味での、素人っぽさ、リアルな臨場感を失わず、最後まで楽しめるようになっている。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美脚」の素人娘を見る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.