2ntブログ

【146センチ!】低身長で貧乳パイパン!幼い外見のりなちゃんのトロトロマン汁いただきま~す♪

2016年02月18日
0
パイパン

[広告 ] VPS


・タイトル:素人個人撮影、投稿。777
・品番:SIRO-2615
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: そな 21歳 インストラクター



ピースがキマってる!泣きぼくろがチャームポイント☆



パッと見は幼くても身体のラインはしっかりオトナ!キュッと締まった腰!いい尻!



美脚!インストラクターだけあってか引き締まったカラダ!えろい!



パンツにシミ作っちゃった!濡れやすいのかな?チラリトのぞくつるつるのアソコも早く見たい!!




下からズンズン突き上げる!小さい子を容赦なく犯す背徳感にますますチ○ポが勃起する!!!




ドアの前でズポズポ!外に声が漏れちゃうのもお構いなしに喘ぎまくり……!


++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
○リっぽい外見と引き締まったセクシーバディを兼ね備えたスペシャルハイブリッドボディに濡れやすいアソコ。ついでに貧乳だけどピンと勃った黒い乳首。何も言うことは無いでしょう。

・プレイ ★★★★☆4点
何度も言ってきたが、濡れやすいおま○こに注目。パンツにシミを作るところから始まり、電マを当てるとアナルをヒクヒクさせながら、糸を引くほどねばついたマン汁を染み出させる。ハメも、画像の通り下からの突き上げや、電マとのダブル責めなどがなかなか興奮できた。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「ロリ」の素人娘を見る



関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.