2ntブログ

【絶品ボディ!】色白美人受付嬢、いつでもおち○ぽを受け付けられるよう、パイパンおま○このお手入れは欠かしません!!!

2016年06月09日
0
パイパン


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 15
・品番:SIRO-2735
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: アンナ 23歳 受付嬢


























[広告 ] VPS












++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
肌が白い。顔は、まあちょっといいかなくらいだが、首から下はどこもレベルが高い。おっぱいはボリュームこそ巨乳レベルではないが形が本当に丸できれい。さらに乳首は、白い肌に対して色素が濃く良く目立ち、デフォだとほぼぺちゃんこなのがビンビンに勃つなど美しさに加えてエロさも十分。ウエストは引き締まり尻や太ももはハリがある。アソコはつるっつるのパイパン

・プレイ ★★★★☆4点
引き締まったウエストと、腰の振り方から、騎乗位は特にエロい。バックも、男が何度も激しく突くのでなかなか興奮できる。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「パイパン」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.