2ntブログ

【パイパン!!】感度良好で電マ責めでも本番でも喘ぎまくりの素人娘!!!

2016年02月26日
0
パイパン


・タイトル:素人個人撮影、投稿。784
・品番:SIRO-2609
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: みかり 20歳 探偵事務所相談員



あざとポーズ!かわいくもあり、キリッとした目はお姉さんぽくもある!



パンツ越しの電マ責めでも喘ぎまくり!



キス顔キレイ!画面越しにでもキスしたい!



フェラ!奥までしっかり咥える!




パンツ半脱ぎエロい!




洗面台でバック!自分が挿れられてるところがよく見える!



++作品の評価++
・ルックス ★★★☆☆3点
パット見の全体的なルックスは中のやや上くらい。胸がなく乳輪が小さいのがまあかわいいか。これでロリ顔だったらもう少し評価出来たかもしれない。惜しい。あとはパイパンがまあプラスポイントかなってくらい。
それだけだったら星4つくらいでも良かったかもしれないけど、おしりのぶつぶつが目だったのがマイナス。

・プレイ ★★★★☆4点
おま○この感度が良いのか、パンツ越しでも良く喘ぎ、さらにパンツにシミを作るのが良い。セックスはトイレや洗面台など、場所を替えながらやるのも、興奮度はそんなでもないが、毎回ベッドばかりなので気分転換的な意味で良いと思う。たまにでいいのでこれからも出して欲しい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「パイパン」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.