2ntブログ

【美乳】釣り大好きの19歳スレンダー美乳パイパン美少女。その美貌で男入れ食い状態www

2016年02月15日
0
パイパン


・タイトル:素人個人撮影、投稿。662
・品番:SIRO-2413
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: しゅり 19歳 釣り堀バイト



ナイスバディ過ぎるでしょう。男の竿が伸びること間違いなし!



ウエストキュッ、おしりボンッ。下着もエロい。



美乳お披露目!ボリュームは控えめだけどキレイ!股おっぴろげてやらしい!!



パイパンでモザイク越しでもピンクのおま○こ丸わかり!挿れたい!




パコパコ突かれて美乳が揺れる!!




わしづかんだりひっぱたきたくなる美尻!





++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
99%文句なしのパーフェクトボディ。粗探しすると、脚に痣があったり、アソコに僅かに剃り残しがあったり、股広げた時腰骨が浮き出すぎてちょっと見栄え悪いけど、ぜんぜん些事。余裕で許せる。5点満点だけど6点くらい上げてもいいかもしれない。

・プレイ ★★★★★5点
目がぱっちりしてるので、フェラしてる時カメラに目線寄こしてくれるのがドキッとする。
外は感じないのか、電マを当てられてもヘラヘラしているが、チ○コを挿れると打って変わって感じまくり、「気持ちいい」の連発。その緩急が興奮する。突かれながら電マを当てると「おちん○んだけがいい……」と言ったり、最後は「一緒にイっちゃったの……?」などなかなか興奮できる言葉が聞ける。
スタイルが抜群に良いので、セックスはどの体位もエロく映る。特に後ろ手をついた騎乗位がヤバイ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.