2ntブログ

【Fカップ】ギャルっぽいけど仕事はなんかすごそうなハウスアドバイザー!パコパコして巨乳の耐震構造チェック!

2016年02月14日
0
巨乳


・タイトル:素人個人撮影、投稿。774
・品番:SIRO-2613
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:なお 23歳 ハウスアドバイザー



巨乳!茶髪と小麦肌でギャルっぽいけど、顔はそんなに盛ってなくてちょうどいい感じ!



活発そうな印象だが、照れて恥ずかしがるような表情も。そういうギャップいいよ好きだよ。



むちむちボディ!このくらいの肉付きは逆にえろい!



黒いレースの下着だ!勝負下着かな?乳首を電マで責められて感じる!!




パンツも真っ黒!これだとわかりづらいけど、紐パンぽくてえろかったよ!




玉からサオの付け根から丁寧に舐め舐め!上目遣いも忘れない!




肉棒で思い切り突かれまくり!中が感じるのか、それまでと比べ物にならないくらい喘ぐ!!!

++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
むちむちで巨乳、特別可愛いとまではいかないが顔もなかなか。黒でレースの表面作の少ない下着、肌を焼いているからか、顔や体にデキモノがちらほらあるみたいだが、よーーーーく見ないとわからないレベル。シコシコしながら見る分には問題無いだろう。惜しいのが、むちむちボディは確かにエロイのだが、身体を曲げた時、肉が段になりすぎるのが少々見栄えが悪い。

・プレイ ★★★★☆4点
全体的に敏感なのか、身体を触られた際のうっとり具合などがえろい。それとは比べ物にならないくらい、セックス時の絞りだすような喘ぎ声がまたえろい。ルックスと被るが、やはり肉のだぶつきが気になる部分がある。ポーズ取ってる時とかは本当にエロいのに。実に惜しい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.