2ntブログ

【巨乳!】むちむちエロボディ巨乳素人!

2016年02月29日
0
巨乳


・タイトル:素人AV体験撮影988
・品番:SIRO-2640
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: ひな 18歳 フリーター



巨乳だ!乳輪はみ出してる!えろい!!



巨乳揉みしだき!絶対揉み心地いいでしょ!



さらに巨乳チュッチュ!母乳出そう!



おま○こを隠す!もうブラも取っちゃってるんだから見せちゃおうよ!




男に覆いかぶさるようにしてキス!ダイタン!




パコパコチュッチュ!絶頂まで急上昇!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
全体的に色々惜しい。顔は丸顔だったり、思い切り笑った時に歯茎見え過ぎたり歯並び悪かったりだけど、角度によっては可愛く見える時がある。身体はやや寸胴だけど、運動でもしてるのか、一応くびれは出来てて辛うじて見られる。巨乳はボリュームも形も文句なし。おっぱいを除いて、ほぼプラス面とマイナス面が半々な感じ。


・プレイ ★★★☆☆3点
そんなに喘いだりヨガったりしない。ま○こも特別濡れやすいというわけでもなさそう。最後に出す精子の量も少ない。見所は揺れる巨乳くらいか。★2つでもいいかなくらいだけど、巨乳に免じて★3つ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.