2ntブログ

【3P!!】ゲレンデでどスケベ美少女をなんと2人同時にゲット!精子枯渇覚悟で贅沢3P!!!

2016年03月09日
0
巨乳


・タイトル:スノボナンパ 01 in 湯沢
・品番:200GANA-942
・シリーズ: スノボナンパ
・出演者: りおん 20歳 真珠養殖スタッフ さわ 25歳 海苔養殖スタッフ



ウケるのが、左の娘が真珠の養殖やってて右の娘が海苔養殖してるってとこ。この写真にテロップ付けたい。



屋外で寒いにも関わらず二人しておっぱいを見せちゃうほどノリノリ♪



ホテルで改めましておっぱいお披露目~!良い谷間!



女の娘同士でもキスしちゃう、エッチなことするんだったら相手を問わないどスケベ女www




自分から「乳首に電マ欲しい」と言うほどほんとうもうスケベオブスケベ。




相方の乳首もいじっちゃう!触ってるとだんだん勃っていく乳首!




ダブル乳首舐め!舐める方も舐められる方も幸せすぎるでしょうこれwww



お次はクンニ&電マのダブルアタック!二つ並んだ尻いい眺め!!




立て続けにダブル手マン!!喘ぎ声がハモる!!




奪い合うようにひとつのチ○ポを舐める!羨ましすぎだろ!!




騎乗位&顔面騎乗位!!二人が満足するまで精子が持つのか!?!?


++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ハーフかってくらい整った顔立ちの金髪お姉さんに、目の下のほくろと涙袋が可愛い美少女。胸もある。黒髪の方の女の娘はやや黒めのつやつやした肌でいやらしい。

・プレイ ★★★★★5点
二人ともテンション高くてよく喋る。男があの手この手で応戦するも、女の娘達に押され気味に。3Pという贅沢なシチュエーションなので基本幅広い層がオカズとして楽しめそうだが、ギャル好き、責められたいM男にとっては永久保存版になるのではないか。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.