2ntブログ

【巨乳!】巨乳美少女バンドメンバー、まさかの2回AV体験撮影出演!!!

2016年03月23日
0
巨乳


・タイトル:続・みく 20歳 バンドマン
品番:SIRO-2219
・シリーズ: 続・みく 20歳 バンドマン
・出演者: みく 20歳 バンドマン


※ちなみに1回目出演の時の記事はコチラ



相変わらず良いおっぱいして気づいたら揉んじゃうよね。



お股広げてパンツ丸見え!最初からエンジン全開だね!!!



ち○こをマイク代わりにジュポジュポいやらしソング熱唱!心にもち○こにも響く!!!



乳もいいけど腰もほっそいなあ。あんまり突き過ぎると別の意味でイッてしまうんじゃないか。ボキッと。



掻き回されるおま○この気持ちよさにウットリしつつも乳首をいじるのをわすれない。エロいなあ。




「(騎乗位は)そんなに得意じゃない」と言いつつもいやらしい腰つきを披露してくれる。エロポテンシャルは底知れない。



++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
1回目の出演の時はちょっとエラの張った顔が気になったが、制作側も気づいたのかただの偶然か、上手いこと髪で隠れている率が高くさほど気にならなくなった。スタイr・肌の白・巨乳も健在。

・プレイ ★★★★★5点
揺れる乳と腰の反り具合がエロいバック、こちらも揺れる乳、そして「得意じゃない」なんて言ってるくせに全然エロい腰の振り方する騎乗位が見どころ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.