2ntブログ

【巨乳OL!】

2016年03月25日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:初撮りOL 24
・品番:SIRO-2661
・シリーズ: 初撮りOL
・出演者: ハル 22歳 OL



顔可愛過ぎでしばらく気づかなかったけど、胸チラしてる!!!



お尻もキレイ!脚もスラッ!何も言うこと無し!



ウットリ顔でキス!スーツ姿でやってるから、会社にヒミツでヤッてるみたいでドキドッキする。



電マ責め!身体をのけぞって感じる!!!




ありゃりゃ~いっぱいお漏らししちゃった~。社会人として恥ずかしいね~




フェラ!むしゃぶりつくよう!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
もしかしたらなんてことない、ちょっとかわいいレベルの女の子なのかもしれないが、最近、肌にアサやデキモノある率の高めなシロウトTVを見ていると、すべすべ肌がとても貴重に尊く見える。でもそれ抜きにしても本当に乳の形、乳輪の大きさや濃さがちょうどよかったり、尻の形もいいので、5点でもいいかと思われる。気持ちちょっと気になったのが、歯並びが悪いところくらいか。


・プレイ ★★★★★5点
特に変わったこと、通常より盛り上がったところなどは特にないのだが、見た目が良いので当たり障りないプレイでも画になる。武器の威力が高いから、必殺技なんて無くてもデカイダメージ与えられる的な。
電マで潮吹かされたんだけど、漏らした量が結構で、シーツがびっちゃびちゃだったのはなかなかエロかったかも


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.