2ntブログ

【巨乳!】今話題の超絶美少女素人娘二人組ナンパハメ撮り!!!

2016年03月09日
0
巨乳


・タイトル:プールナンパ 02 (スパ施設内) in 福島
・品番:200GANA-970
・シリーズ: プールナンパ
・出演者: 真緒 23歳 牧場スタッフ ゆりあ 25歳 家畜作業員



二人とも巨乳!しかお水着!プールが白く濁る!



ブラにぎゅうぎゅうに収まってる巨乳エロい!!



タンクトップから透けるブラヤバすぎでしょう!!襲われても仕方ないよこれ!!



あーー尻もキレイだし白い!!叩きたい!




ついにブラも脱いだ!乳首見せてよ




こんな美少女二人からダブルで乳首舐められるとかどこのエロ同人ですか。ここは本当に現実世界か。




ち○こまで舐められちゃって!一生分の精子出しきっちゃうんじゃないのこれ。いやもうそれでも本望だわ。



セックスは残念ながら一人ずつ。ち○こ二つ持ってるヘビかサメになりたいわ~




一人とセックスしてる間にもう一人が乳首いじったりおま○こに電マ当てたりするスタイル!!贅沢か!!!




一人とセックスしてる間にもう一人に電マ当てるスタイル。二人同時に女喘がせるとか俺TUEEEE感パないでしょう!!

++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ロリとまではいかないけど幼めな感じの娘とお姉さん系の二人ダブル独り占め。胸もあるし顔もスタイルも良し。何も言うことないでしょう。

・プレイ ★★★★★5点
何度もしつこいけど、美少女二人同時っていうのだけでもうお腹いっぱいじゃないですか。しかもいきなり水着姿で掴みもバッチリ、最初の画像の右の娘は特に、最初恥ずかしい恥ずかしいと言って乳首を見せたりパンツを脱ぐのを渋っていたのが、最後の方は(ピストンを)止めないでと言うなどの堕ちっぷりもたまらない。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.