2ntブログ

【Gカップ!!】笑顔が眩しいえりちゃんの、事務員にしておくには勿体無いおっぱい!!!

2016年03月02日
0
巨乳


・タイトル:素人AV体験撮影987
・品番:SIRO-2598
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: えり 25歳 セミナー事務員



いつもニコニコ!その笑顔の裏には結構ストレスをためているらしく、それを発散させるためAV出演!!!



さすが事務員、ジャケット姿も様になってる!!



寄せなくても十分でかいおっぱい、寄せたら破壊力抜群!!!



フェラ、チラッとよこす視線にキュン!ドピュ!!




巨乳お約束パイズリ!チ○ポ溶ける!!




ズコバコ突かれて顔を歪める!喘ぐ!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
デカイし形もいい巨乳、邪魔扱いされたのか画像では消されてるけど、胸元にほくろがあって、個人的にはチャームポイントだと思ってそれもプラスポイント。もうそれだけで5点あげたい。そのうえ顔もスタイルも良し。
映ったのがチラッとだったんで見逃してれば良かったと思ったのが、ま○この下やアナル周辺にもまばらに毛が生えてるところ。それで若干萎えたけど、巨乳の破壊力が凄かったので持ち返した。

・プレイ ★★★★★5点
巨乳なので当然ながら揺れまくる。パイズリもしてくれる。
おま○こは濡れやすいらしく、手マンの時の音がいやらしいし、引き抜いたてもびっちゃびちゃになる。元々目が笑ったような顔なのもあるし女の子の性格もあってか、インタビュー時と変わらず常時笑顔で軽いノリのはいったエッチ。最後は少量ではあるけど口に射精。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.