2ntブログ

【白衣の天使現る!!!】マジで!?仕事の合間に看護師さんがAV撮影に来ちゃったよ!!!!

2016年03月11日
0
職業


・タイトル:お仕事の合間に、AV体験撮影。01
・品番:SIRO-2659
・シリーズ: お仕事の合間に、AV体験撮影。
・出演者: あい 22歳 准看護師



こんな真面目そうな娘が仕事中にAV撮影に来たとかもう奇跡でしょう。エロスの神様ありがとう!!!



誘ってる。めっっちゃ誘ってる。そんなことするなら診察してもらっちゃおうかな~~~



自ら電マを当ててオナニー!!



ハイ診察の時間です!!乳首の感度チェック!!こんな娘に診られたら誰だって感度良好になっちゃうよね!!!




おまたパカァ!出し挿れされてるの丸見えだよ!!!




おっぱいにドピュ!おち○ちんも問題なく元気みたいですね!!!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
クリッとした眼、ぷるんとした唇、それにナース服が合わさるんだから可愛くないわけがない。脱ぐと白い肌、胸はあんまりないけど全然気にならない。

・プレイ ★★★★★5点
本当この作品はナース服が全部美味いところ持っていってる感じ。それ以外で良かったところを挙げるとすれば、フェラの普通の服装だったらなんてことないエッチで


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.