2ntブログ

【美乳】AV界・シロウトTV界伝説の「竿竹屋」!知らない人は要チェック!

2016年03月12日
0
美乳

[広告 ] VPS


・タイトル:素人個人撮影、投稿。592
・品番:SIRO-2081
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: 茜 21歳 竿竹屋



こんなかわいい竿竹屋いたら、必要無くてもトラック呼び止めて竿竹買うわ。



服の中チラッ!見てこのウエストのくびれ最高でしょう



残念ながらおっぱいはそんなに無いんだな~。でもいいんだ。その笑顔だけあれば。いや嘘です。エッチもしたいです。



一生懸命フェラ。竿竹屋だけにサオには愛情持って接するよ!



バックから竿挿入失礼します。さ~おだけ~!!尻きれい!!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
「本●翼」に似ているのでは?と商品説明に、ユーザーからのコメントにもそれに同意するものがあったほどなので、顔立ちの可愛さが並外れているのはもはや説明不要だろう。おっぱいの大きさがやや物足りない感があるが、抜群のプロポーションで無問題。

・プレイ ★★★★☆4点
やったことの内容自体に強く印象に残ったことはないのっだが、顔が最高に可愛いので、ぶっちゃけ感じてる顔を見てるだけ
で余裕で抜ける。

■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.