2ntブログ

【美乳!】無口で大人しいまおちゃん。しかし徐々に雌の姿をあらわにしていく……

2016年03月07日
0
美乳


・タイトル:素人AV体験撮影994
・品番:SIRO-2603
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: まお 21歳 点字通訳者



美乳!もうちょっとボリュームあれば巨乳認定もらえたかもなのに!でも美乳だから許せる!



照れながらもお股おっぴろげておま○こ見えちゃうギリギリまでに!誘ってんのか!?



フェラしながら電マ当てられ!どこまでイカずにしゃぶってられるかな?



カリの部分も丁寧にぺろぺろ!




バックで突かれて感じまくり!美乳揺れる!




フィニッシュ!精子まみれ!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
顔や全体的なルックスは、中の、気持ち上かなレベル。美乳で惜しい巨乳。

・プレイ ★★★☆☆3点
よく喘ぐなど、ハメは悪くはない。ただ冒頭のインタビューがグダってたり、上目遣いがやや目つきが悪いのが気になった。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.