2ntブログ

【清楚系!】20歳ピチピチ真っ白肌の美乳素人を犯す!汚す!

2016年02月27日
0
清楚


・タイトル:素人AV体験撮影900
・品番:SIRO-2333
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 真央 20歳 大学生



目がクリッとしてちょっとロリっぽい!



そんな目で見つめられたら瞬時にフルボッキになるwww



まだ見つめてくる!射精が止まらなくなる!



後ろからパコパコ!ウットリ顔!




いや~肌白くてすべすべ!精子まみれにしたい!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ロリ顔、お尻に1箇所ちょっとデキモノがあるけど、それ以外特に目立った跡や傷なども見当たらない白スベ肌。スタイルもイイ。尻の穴の近くにほくろがあるのがなんとなくエロい。

・プレイ ★★★★☆4点
手マンが激しい。フェラ中クリッとした目で視線をよこしてくれるのもキュンキュンくる。騎乗位をしたことないのか、ちょっとぎこちなく、初々しい感じがエロい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.