2ntブログ

【清楚系!】ゆるふわ大学生が極太肉棒に悶絶!!!

2016年02月27日
0
清楚


・タイトル:素人AV体験撮影948
・品番:SIRO-2520
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 希 21歳 大学生



あらかわいい……って服から思い切り胸の谷間見えてるwww



顔可愛いしウエストもシュッとしてて胸もキレでもう最高じゃないですか



キス顔!男の舌を吸い込むようにちゅっちゅするよ!



パンツ越しにスジがうっすら!?チ○ポでパンツ破いてそのままおま○こに突っ込みたい!!!




騎乗位!全身で気持ちよさ感じてそう!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
かるくウェーブのかかったロングヘア、垂れ気味の目、頬のチーク、ふわっとした印象の顔で癒される。そんな顔で肉棒の快楽にウットリするのもまたギャップがあってえろい。乳はブラに収まっているときれいに感じるが、ブラを外してみてみると形も大きさもまあ並程度。ただ乳輪が大きめ黒目でいやらしい。


・プレイ ★★★★☆4点
フェラがなかなか見所。カメラに尻を向けた四つん這いや股おっぴろげながらなどいろんな姿勢でフェラ、男に無理やり奥まで突っ込まれるイラマぽい所などアリ。
喘ぎ声が大きい、ハメでは布団をぐっと掴むなど、「感じてる」感が伝わってくる。実際敏感なのか、男の肉棒による猛攻で4回ほどイっていた。

■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「スレンダー」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.