2ntブログ

【爆乳!】脅威のHカップから繰り出される絶品パイズリ!!!

2016年02月20日
0
巨乳


・タイトル:素人AV体験撮影950
・品番:SIRO-2462
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: あずさ 20歳 大学生


巨乳だし顔も可愛いし見つめたい場所が多すぎて目が泳いじゃうよ!!!



やめて!巨乳と真っ直ぐ見つめる瞳のダブルアタックでち○こ爆発する!!!



見よ!この弾力ありそうな巨乳!ずっと揉んでいたくなるね!!!



見てるだけでもシコれそうなのにフェラまでしてくれちゃう!もうこの娘に全精子上げてもいいかも




揺れまくりの巨乳を見ながらの贅沢騎乗位!




正常位ならもっと近くで揺れるHカップを見られる!


++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
巨乳なのはいいのだが、さすがにHカップだといくらハリが良くても重力に負けて若干垂れてしまう。垂れてもいいからおっぱいはいくらでもでかい方がいいみたいなニッチなフェチ持ってる人だったらいいかもしれないが、一般的なストライクゾーンのど真ん中からやや離れ気味な気がする。他、顔は平均以上レベル。身体は腹の肉がちょっとダブついてたり脚にデキモノがあったりと、良い点悪い点が混在する感じだが、総合すると良い点が勝るかなと。顔と、大きすぎではあるがやはり巨乳のプラス点は高いと思う。

・プレイ ★★★★☆4点
本番よりかはフェラ・パイズリのほうがエロいかも。フェラは玉まで万遍なく。チラチラ視線もくれる。パイズリも巨乳なのでチ○コが隠れそうになり、特に乳のでかさを思い知らされ興奮する。一方エッチはというと、巨乳だと大抵、バックのときの揺れる乳がえろいのだが、この娘の場合でかすぎてぷるんぷるんというよりだるんだるんなかんじであまりえろくない。腹の肉のせいで、せっかく揺れる乳がえろい騎乗位も微妙な感じ。見るシーンを選ばされる作品。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る
関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.