2ntブログ

【Eカップ!!】カーディーラー受付嬢にして撮影会モデルのサキちゃん。普段カメラを向けられてるだけあってかカメラと男の扱いをわかってらっしゃるwww

2016年02月17日
0
巨乳


・タイトル:素人AV体験撮影984
・品番:SIRO-2623
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: サキ 25歳 カーディーラー受付嬢



ゆるふわウェーブロングヘアー!むにゅっとした口元!かわいい!巨乳



からだ柔らかい!バックとかすげえキレイにケツ突き出しそう!!



巨乳!Eカップだって!



手マン!グチュグチュいい音出すよ!




乳首舐め!巨乳が当たって余計にちん○ん反応しちゃう!!




フェラ!玉も隅々までなめなめ!




パコパコ!Eカップの乳が揺れる!めっちゃ喘ぐ!




後ろからもパコパコ!ロングヘアー乱れる!


++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
撮影会のモデルをしてるだけあって可愛いは可愛いのだが、笑った時に頬骨が浮き出すぎたり、口元のしわがくっきりすぎて若干萎えた。まあ普通にしてる時~スマイルくらいの軽い笑みだったら可愛いのでギリ許せるか。スタイルもやはりモデルをしてるだけあって普通に良い。おっぱいは、気持ち垂れ気味だけどよく揺れるいい乳。土手のぽってりしたおま○こは使い込まれてる感あっていやらしい。

・プレイ ★★★★★5点
撮影会やってるっていうし、おま○こも使い込まれてる感があるので、結構男遊びをしているのかもしれない。なんだかフェラがやり慣れている感がある。玉やら裏筋やらゆっくり隅々まで舐め、咥える時もただ頭を上げに動かすだけでなく、ひねりを加えている。中が感じるのか、手マンされてる時もピストンされてる時も喘ぎまくりだった。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.