2ntブログ

【白肌ツインテール】萌え系チャットレディがAV出演。今日はオナニーだけでは済まさないでござるぞ~~www

2016年07月22日
0
パイパン
・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 48
・品番:SIRO-2754
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: なこ 20歳 チャットレディ




























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
ちょっと顔がいかついけど、サラサラの黒髪のツインテールは普通に可愛い。肌が白くスレンダー体型。胸はそれほどないのだが、尻がとても良い形をしている。アソコは(微妙に毛が生えているけどほぼ)パイパンなうえ、中はキレイな薄ピンク。一般男性が興奮するよう人工的に作られたようなエロ可愛さだ。

・プレイ ★★★★☆4点
尻を撫でられているシーンだけでも抜けそう。アソコはかなり敏感なようで、クンニ数秒だけでイッてしまう。突かれても「気持ちいい……」の連発。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「スレンダー」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.