2ntブログ

【170cmオーバー】高身長スレンダー銀行員、地味な顔して出張ホスト2人呼んで3Pするセレブにしてエロの申し子……!

2016年07月21日
0
スレンダー

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 47
・品番:SIRO-2771
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: まりの 22歳 銀行員

































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
メインの画像の顔は、ちょっと詐欺入ってるかも。まあこれくらいが素人っぽくていいかなーで済ませられる程度で、絶望的なブスではない。その上、脱いだら超絶ナイスバディ。女性では大分高めの170cmオーバーという身長、キュッと締まったウエスト、しなやかな脚。ちょっと乳首は、配置間違えちゃったかな感があるけど、それを差し引いても全然上物レベルでしょう。この、顔でガッカリさせといてーの脱いだらスゲェ戦法は反則ではないか。大抵の男ひっかかっちゃうでしょう。ホスト二人呼んで3Pしたこともあるらしいし、地味な顔して相当エロポテンシャルが高い。

・プレイ ★★★★☆4点
地味な顔だけど、感じ顔はそれなりにエロいし、喘ぎ声も結構大袈裟。粘土の高そうなマン汁もエロい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「スレンダー」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.