2ntブログ

【Eカップ】美白巨乳の神スタイルなラジオのパーソナリティをナンパでゲット!乳首ダイヤルでチューニング、深夜放送モードでSEXオンエア!

2016年06月08日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:マジ軟派、初撮。657 in 神楽坂
・品番:200GANA-1030
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: アヤ 26歳 ラジオパーソナリティ
































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
顔は、ちょっと頬骨が出すぎてるのが残念だが、目がぱっちりしてたりしてまあまあ可愛いかな程度。身体のほうは割とレベル高め。白い肌と、キュッと締まったウエストが美しい。おっぱいも真ん丸で形がよく、Dカップとボリュームもなかなか。肌同様乳首も色素が薄めでピンク色。

・プレイ ★★★★★5点
最初はインタビューを「時間ないんで…」と断ろうとしたり、下着を見せるのも躊躇していたほどだったのが、乳首を弄られたり、男に指示されてオナニーし始めたあたりからの豹変ぶりがエロい。目がチ○ポを物欲しそうに見つめており、ノリノリでフェラもキスもしちゃうし、パコパコ突かれたら「ダメ・・・」とか「イク・・・!」とか言っちゃう。42分頃、下からアングルのバックが、乳の揺れ方がエロいし、出し挿れされるチ○ポの様子もよく見えて良い。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.