2ntブログ

【Dカップって言っていたけどもっとある気がする!】ケータイショップのお姉さん。ちょっと僕の電波ずっとビンビンなんですけど故障かどうか見てもらっていいですか?

2016年06月23日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 23
・品番:SIRO-2750
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ロリア 20歳 携帯ショップ店員























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
顔、スタイルとともになかなかキレイなお姉さん。髪が若干ボサボサしてるのなんとかしたらもっと良かったのに。おっぱいが、垂れていながら前に張り出しているような不思議な感じのおっぱい。揉まれている映像を見るに柔らかく揉み応えありそうだった。

・プレイ ★★★★☆4点
変化球、というと大げさかもしれないが、大きな鏡のあるバスルームで、自分がフェラをしているところを見せつけながらのフェラあり。クリと電マのダブル責めでもギリギリ声を上げるのを堪えていたにも関わらず、ハメになると顔を歪めて叫ぶレベルで喘ぐ。中が感じるのか。最後は大量射精でお腹ビチャビチャ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.