2ntブログ

【美巨乳】谷間がエロいドスケベトリマー。さすが、アソコの毛のお手入れもバッチリだね☆

2016年06月30日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 29
・品番:SIRO-2759
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: アン 23歳 トリマー












































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
出っ歯で一部歯並びが悪いので、歯を見せて笑わなければ割と可愛い顔。スタイルは、うわーめっちゃスゲェ!ってほどでもないけど引き締まってる方か。おっぱいはボリューム形ともになかなかハイレベル。身体じゃないけど、パンティがスケスケなのもエロい。
ルックスもそうだが、14歳で初体験経験済み、しかもその相手は友達の彼氏。風呂場や車内など特殊な場所でのセックスが好き等々、相当なスケベというのも興奮ポイント。

・プレイ ★★★★☆4点
男優のソフトタッチでエロスイッチON。手首を縛っての電マ責め、彼女が好きと言っていたクンニで腰をビクンビクンさせる。こちらも彼女の希望通り、トイレに洗面台、狭い場所でのセックスもアリ。ご満悦なのか、終始笑顔を浮かべながらセックスを堪能していました。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.