2ntブログ

【Fカップ!】19歳焼き鳥屋バイトの女子大生。もも、ぼんちり、おっぱい1本ずつ、ザーメンダレでいただきます!

2016年07月07日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 36
・品番:SIRO-2744
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みか 19歳 大学生

































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
主にゴツい輪郭のせいで顔はブスに見えるけど、真っ黒なストレートのロングヘアはなかなか美しくて、いくらかブス度を緩和してくれている。そんな微妙顔だが、おっぱいが視線を釘付けにしてくれるので無問題。Fカップというボリューム、真ん丸な形、揉まれた時の凹み具合から伝わる柔らかさ加減、やや黒めの乳輪と乳首のいやらしさ。どれを取ってもハイレベルに位置するだろう。おっぱいと比べるとやや霞むが、お尻から太ももにかけてのむっちり具合もなかなか。

・プレイ ★★★☆☆3点
とりあえずおっぱい見ておきましょう。パイズリシてくれるよ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.