2ntブログ

【ほぼ処女!】音楽関係の専門学校に通う真面目でおしとやかな清楚系美少女の、初々しいSEXに胸はキュンキュン精子ピュッピュッ!!

2016年06月27日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 10
・品番:SIRO-2737
・シリーズ: 【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影
・出演者: あみ 20歳 専門学生
























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
顔は、頑張って良く言おうとすれば、小雪を幼くした感じに見えなくも……無くない?ほぼ眉毛だけで言ってるようなもんだけど。顔は置いておいて身体はなかなか。白い肌、腕はスラっと細く太ももはむっちり。ゆったりめの服でわかりにくいがDカップとなかなかに巨乳。当然といば当然かも知れないが、ここに来る女の子は大体結構な人数に使い古されてきた中古品だが、それに対し彼女は、約1年前が初体験というほぼ処女というステータスもプラスポイント。

・プレイ ★★★★☆4点
まだ経験が浅いということもあり、フェラはぎこちなくも一生懸命な感じ。ハメは快感に対して戸惑いと悦びの入り混じった表情と、各所で初々しさを魅せてくれる。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.