2ntブログ

【Dカップ】世話焼きでなかなか自分の幸せを見つけられないウエディングプランナー。初めて男を家に上げ、ヤる。

2016年07月02日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:家まで送ってイイですか? case.12 人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』
・品番:277DCV-012
・シリーズ:家まで送ってイイですか?
・出演者:きょうこさん 26歳 ウェディングプランナー
























































































++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
どこがって言われたら上手く説明できないんだけどなんか、顔はかわいい。なんだろうね。肌がキレイだとか?太もも丸見えのドレスも全然似合っちゃうナイススタイル。

・プレイ ★★★★★5点
元ラウンジ嬢で男性と触れ合う機会も多かったり4Pも経験済みだったりで男性の扱いにはこなれた様子。フェラは上目遣いで見つめ先っちょ、タマを責め男を弄んでいるよう。ハメられてる最中も自分でクリをいじるなどかなり内面は淫乱みたいだ。
あんまエッチは関係ないけど、インタビューで死んだ犬の思い出話をしてたんだけど、不覚にもウルッときてしまった。友達思いのいい子で周りからも慕われてるみたいだし、幸せ掴み取って欲しいですね。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.