2ntブログ

【巨乳】神々しい光を放つ神おっぱいによる絶品パイズリに、ち○こ昇天不可避!

2016年07月12日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 40
・品番:SIRO-2760
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ひなた 20歳 専門学生










































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
ちょっとパッケージの画像は盛り過ぎだと思う。多少デブでも痩せて見える自撮りの鉄板上からアングル、グロー効果まで付けちゃって、詐欺って言われても仕方ないですよこれ。おっぱいが詐欺じゃなかったのがせめてもの救いか。おっぱいはねえ、ぷるんぷるんでよかった。

・プレイ ★★★★☆4点
デブで腹とかたぷんたぷんで見れたもんじゃないから、おっぱいに集中しましょう。後半の、先っぽ舐めながらのパイズリと、ハメのおっぱいの揺れに、この作品のすべてが集約されていると思っていいと思う。それがなかったら星1つだって微妙だったかもしれない。おっぱいサマサマ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.