2ntブログ

【巨乳】美人私立学校音楽教師、遥さん。揺れる巨乳のリズムに合わせ、屹立した肉棒も脈打つ。

2016年08月01日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:ラグジュTV 363
・品番:259LUXU-381
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:中川遥 27歳 音楽教師































































































++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
ただ1点、ちょっとアゴが出すぎかなってところ以外は文句なし。清楚っぽくあればあるほど、エロい事をするといやらしさが増すので、その象徴である黒髪ストレートに白肌は特に高評価ポイント。くびれた腹回りにしなやかな太腿、つるつるのアソコもグッド。おっぱいは大きい上乳輪もでかくていやらしい。珍しく背中にも目を引かれた。程よく筋肉が付きエロ美しい。

・プレイ ★★★★☆4点
高速クンニや高速ピストンで、清楚系淑女を容赦なく汚していく。黒髪を乱して喘ぐ様はいやらしい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.