2ntブログ

【むっちりボディ】コーヒーのエキスパートまりのさん。肉棒でマンジルコーヒーまぜまぜしたら、漂う芳醇な香り。

2016年07月28日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54
・品番:SIRO-2787
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: まりの 22歳 銀行員




























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
お腹ぷよぷよだし頭の方向け加減で二重あごになるしのいわゆるデブというやつですけど、個人的には嫌いじゃない。二重あごとかは自分も嫌いなんだけど、パンツの上にぷよんと乗ったお腹なんかは好きです。デブだけあっておっぱいもでかいし、柔らかそう。デブではありながら顔のパーツはなかなか可愛い方。痩せればウケる層が広がりそう。惜しい。

・プレイ ★★★★☆4点
上目遣いフェラ、ふわふわおっぱいでパイズリ。何度もイク。


■フルで視聴したい!という方はこちら
■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.