2ntブログ

【やや口リ?】お仕事は空港の受け付け、プライベートでも彼氏の言いなりとご奉仕好きのカノンさん。本日は画面の前の皆さんを射精へとご案内~

2016年07月27日
0
お姉さん

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 53
・品番:SIRO-2782
・シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:カノン 22歳 空港のグランドスタッフ




























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
ショートヘアと(多分)低身長でちょこんとした可愛らしさがある。目もクリッとしてて、口リ枠入れると思うんだけど、サイトだろ口リのタグはついてない。私が甘いのかサイトの基準が高いのか。顔にぶつぶつできてるけど、それも思春期の女の子に見せるための演出と思えば悪くないと思う。顔とは対照的に身体は肌白くてすべっすべ。おっぱいは、形大きさもそこそこだが、なによりピンと勃った乳首に目が行く。

・プレイ ★★★★☆4点
フェラの時の上目遣い、騎乗位の腰振りがえろい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.