2ntブログ

【美乳美人】美容専門学校在学中のかなさん。見た目だけにとどまらず、おっぱいの揺れ方まで洗練された美しさ……!!!

2016年07月26日
0
美乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 52
・品番:SIRO-2781
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: かな 19歳 美容専門学校





























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
専門でメイクの勉強をしているだけあってか、メイクさんがいなくとも髪も顔もバッチリなメイク。顔だけじゃなくバディもナイス。Dカップらしいけど絶対もっとある。昨日だっけ一昨日だっけ、絶対それ以上あるのにCカップだって言う女の子もいたし、女性の中ではつつましやかなのが流行りなのか。それともカップと大きさの認識を改めたほうがいいのか。

・プレイ ★★★★☆4点
鏡を見ながらオナニーさせる、射精中女の子が扱いてくれるなどなど、ニッチなプレイもカバー。ボインなおっぱいでのパイズリ、ハメ時の揺れなど、おっぱいの魅力も全開。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.