2ntブログ

【連続イキ!】セフレも彼氏も欲しいヤりたい欲マンマンなアパレル店員奥まで挿れられ喘ぎまくる!!!

2016年07月01日
0
美乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 30
・品番:SIRO-2762
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆう 22歳 アパレル店員





























++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
顔は普通に可愛いし髪もサラッサラ。乳は、ボリュームはそうでもないが形は良し。一番注目すべきは身体のライン。腰でキュッと締りお尻で綺麗な丸みを描く。腰回りだけだったらモデル並と言っていいのではないだろうか。

・プレイ ★★★★★5点
自分で性感帯は色々と言っているだけあってか、すごい敏感。乳首を指でいじっただけで身体を縮こまらせウットリ顔。中のほうが感じるのかクンニ&電マではちょっと喘ぐくらいだったが、手マンで声のトーンが上がり、それで余計に感度が良くなったのか、次の電マ責めで連続でイってしまう。フェラは「挿れたい……」とおねだりしながら。ハメは「気持ちいい……!」の連発。フィニッシュは、彼女にチ○ポを扱いてもらいながら射精。映像じゃわからないけど、男優が「ヤバい超キモチイイ」と言い、過去ヤッてきた男もすぐにイかせてしまったほどの名器らしい。

■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.