2ntブログ

【激カワ美少女海ナンパ】ゲーム外者に務める美少女OLをオトしハメるシュミレーションゲーム、スタートだよ!

2016年07月30日
0
美乳

[広告 ] VPS


・タイトル:海ナンパ 05 in 湘南 チームN
・品番:200GANA-1113
・シリーズ: 海ナンパ
・出演者: ユウナ 22歳 OL




























++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
横で束ねたロングヘア、大きな目が可愛らしい顔、日焼けしたらくっきり跡が残りそうな真っ白な肌、程よく脂肪と筋肉の付いた身体、ふわふわおっぱいにコリコリ乳首、鮮やかピンクのおま○こ。パーフェクツ!

・プレイ ★★★★☆4点
おま○こ敏感っ娘なのか、電マを当てられたり手マンされた時のビクンビクンしかたがいやらしい。ハメも、バックの腰の反り具合なんかはエロいんだけど、グダグダ感があって萎える部分が大きい。女の子が先の電マ&手マン責めで疲れきっちゃってる感があったり、男が途中水着(胸の方)を脱がそうとするんだけど苦戦したり、男がフィニッシュした後に、さっき嫌がってた手マンをもう一回やって女の子めっちゃ顔歪めてたり。レ○プものでもない限り、ペース配分を考えてセックスは計画的にね☆


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.