2ntブログ

【巨乳】国籍などの複雑な事情で、リスカするまで追いつめられたこともあるオタク女子色々乗り越え今は元気にSEXできるほどに!

2016年07月31日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:家まで送ってイイですか? case.16 「18歳になるまで、この世にいないことになっていた…。」 過酷な環境で育った女は、二次元と愛嬌とFカップで涙を乗り越える。
・品番:277DCV-016
・シリーズ:家まで送ってイイですか?
・出演者:まりさん 21歳 フリーター(焼肉屋アルバイト)





































































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
海外の血が混じってるからか、目元はどことなくハーフ感を漂わせる。白肌、スタイルもボン・(微妙だけどギリギリ)キュッ・ボンで良し。

・プレイ ★★★★☆4点
二次元にどっぷりなせいかはわからないけど、喘ぎ声とかもアニメっぽい。正常位の時の乳の揺れ方、騎乗位の尻アップ等々見どころちらほら。フェラで上目遣いするんだけどそれはちょっといただけなかった。ハメ時全体的に髪の毛やらアングルやらで顔が見えないことが多かったのもちょっと残念。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.