2ntブログ

【むちむちすべ肌】19歳ぴち肌アパレル店員ゆのちゃん。落ち着きないのはヤりたくてウズウズしているから……!?

2016年07月19日
0
巨乳

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 46
・品番:SIRO-2766
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆの 19歳 アパレル

































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
下半身はむちむちのキレイなラインでいやらし可愛い。顔は、笑わなければ可愛いと思います。あとはあごが出ていなければ……でもそこはしょうがない。お肌はすべすべ。おっぱいはEカップらしいですけど、あんまり大きい感が無い気がします。でも触り心地はよさそう。

・プレイ ★★★★☆4点
顔が、笑うと頬が張ってブスになるものあるし、インタビュー中ずっと落ち着きなくて個人的にはそれがイラッとしたので、大人しくなり、ほぼほぼ感じ顔になる10分以降から見るのも良いかもしれません。感じ顔は普通にエロいです。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.