2ntブログ

【美脚お姉さん】エッチはいいから、いやよかないけど、真面目な銀行員の綺麗なお姉さんナンパして家まで連れ込んだ口説き術を教えてほしい。割と切実に。

2016年06月05日
0
お姉さん

[広告 ] VPS


・タイトル:ナンパ連れ込み、隠し撮り 188
・品番:200GANA-991
・シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者: 蘭 23歳 銀行員






































++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
くっきり二重と涙袋がある目、微妙なところだけど、強引にアヒル口と言えなくもなさそうな口が可愛い。鮮やかな青のワンピは、最初上着に隠れて見えにくいが、肩や腋まで見える袖無しのもので、わかった瞬間「うわ、エロッ」と興奮できる。肌は白くウエストはくびれ、脚は適度に筋肉が付き流線型のラインが美しい。おま○こは、周りがくすんだ色なのに対し、中は鮮やかなピンクで、こちらも見た瞬間「うわ、エロッ」ってなった。そんな感じで上から下から恥ずかしい部分まで見所満載だ。

・プレイ ★★★★☆4点
全体的には静かで、悪く言えば淡々とした退屈な、良く言えばわざとらしくないリアルなセックス。そんな淡々と行われる行為の中、不意打ちで「気持ちい」とか「もうダメぇ……」って喘ぐのが、心臓にもチ○コにも悪い。電マなり手なりでおま○こを責められた時の痙攣のしかたがエロい。正常位の時、必要以上に股を開くのもいやらしい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.