2ntブログ

【むちむちバディ!】ほんわかエステティシャンしおりさん、電マでマン汁放出デトックス!!!!

2016年06月21日
0
お姉さん

[広告 ] VPS


・タイトル:初々 424
・品番:SIRO-2740
・シリーズ: 初々
・出演者: しおり 23歳 エステティシャン














































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
サラサラ茶髪ストレートロング常に笑ったような、涙袋くっきりの目、おっとりしたしゃべり方、ぽってり唇、子供らしい可愛さも、大人の女性らしさも併せ持ったハイブリッド型。たれ気味だったり、仰向けになると乳首が外側に行きお互い離れてなんか見栄えが悪い気がして微妙。お尻はなかなかキレイ。

・プレイ ★★★★☆4点
お尻がきれいなので、23分頃、お尻をカメラ側に突き出してのおま○こ電マ責め、52分頃のバックあたりがエロかったか。あとはおめめぱっちりなので、41分ごろの時々カメラ目線フェラとか。



■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.