2ntブログ

【拘束プレイ】Dカップちょい口リ手芸屋店員ゆずきちゃん。今日は自分の手首を縫い止められる!!!

2016年06月20日
0
ロリ

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 21
・品番:SIRO-2757
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆずき 21歳 手芸ショップの店員























++作品の評価++
・ルックス ★★★☆☆3点
顔は、正面から見ると、どっかのアイドルグループにいても良さそうな可愛い顔に見えるけど、あとは微妙。パンティに乗った脇腹の肉がエロくて、これくらいのむっちりは逆にアリかと思ったけど、身体をひねった時段々になった腹肉を見たら、いや、やっぱないなって思った。特定のシーンだけ可愛かったりエロく見えるんだけど、そういうシーンが少なすぎる。残念。お尻の形は良くて、割とどこでも見れる。

・プレイ ★★★★☆4点
手首縛り、「(男に対して、腰を)動かしてください」「イきたいです」など言わせる、スパンキング等々、プチSMがあるので、そういうのが好きな人にはいいかも。あとは、ちょっと喘ぎ声が大きいかなくらいの普通のエッチ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「巨乳」の素人娘を見る


関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.