2ntブログ

【ロリ】こマ?どう見ても小○生にしか見えない合法ロリ大学生美少女!!!

2016年03月20日
0
ロリ


・タイトル:素人個人撮影、投稿。659
・品番:SIRO-2419
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: アン 20歳 大学生



サンプル動画やサンプル画像だけだと若干わかりにくいかもだけど、マジでロリ顔だよ!!



顔は幼くても乳はバッチリある!ブラからこぼれおちそう!



顔面騎乗位!こんな可愛い娘にされるとかそのまま窒息死させられてもいいでしょ!!!



目を閉じて膣のなかで動く肉棒を感じる!




お尻ぷりっ!すべっ!叩きたい!




キスも混じえてラブラブセックス!



++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
冒頭、ロリ顔と、服に開けられたハート型の穴から覗く胸の谷間で心を奪われた。

・プレイ ★★★★☆4点
シックスナイン顔面騎乗位、そこそこ需要はあるけど地味に珍しいプレイを抑えていて嬉しい。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「ロリ」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.