2ntブログ

【ロリ顔!】顔は幼くてもエッチが始まるとオトナのフェロモンムンムンでイキまくりのかなこちゃん!

2016年02月24日
0
ロリ


・タイトル:素人個人撮影、投稿。782
・品番:SIRO-2619
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: かなこ 22歳 大学生



ロリ顔!ピースが良く似合ってる!



口元に指を当てたいたずらっぽいポーズ!これもロリ顔に似合う!



顔は子供っぽくても身体はオトナ!美尻!



キス顔!これもちょっとオトナの顔に変わる一瞬ぽくてドキッとするwww




クンニと乳首クリクリのダブル責め!!!ビクンビクンする!!!




フェラ!裏筋まで丁寧に!




ハメ!美乳をぷるぷる揺らして感じる!

++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
ロリ顔、スタイルもまあまあ良し。

・プレイ ★★★★☆4点
声がやや高めで喘ぎ声がエロい。ゆっっくりとしたねっとりフェラ。電マ責め、クンニ、本番それぞれでイクところが見られる。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.