2ntブログ

【口リカワ美少女!】まだ21歳、ピチピチの歯科助手を、ザーメンでホワイトニング!

2016年06月17日
0
ロリ

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 19
・品番:SIRO-2742
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みおり 21歳 歯科助手





























++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
化粧だろうけど、まつげながくてアイラインくっきりでぱっちりな目がかわいい。くちびるもややぽってり。デブやブスが同じ化粧をしていたら「あー、うん、頑張ったね」くらいの感想で終わるだろうが、19歳という年齢以上に幼く可愛らしい顔の上での化粧なので、文句なし。おっぱい、尻の形はなかなかで、肉付きも程良い。パーフェクト!モデル体型!とまではいかないが、高く評価して良いのではないかと思う。

・プレイ ★★★★☆4点
印象に残ったのが、中庭?のようなところにあるジャグジーでのプレイ。狭く薄暗いホテルや事務所?みたいな撮影場所が多い中、ちょっとしたオシャレな雰囲気があり、見てめ的にも楽しめ、新鮮味もあった。ちょっとした野外でのプレイのような気分も味わえエロさも十分。
場所を部屋に戻した後も見どころで負けてはいない。騎乗位で一生懸命腰を振る姿、男が肉棒を抜き射精したあとも、しばらく痙攣を続けていたところ等々見逃せないところばかりだ。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「ロリ」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.