2ntブログ

【巨乳ギャル!】昔真面目だった反動か、現在セフレ100人超の超ヤリマンギャル、でも親には感謝の気持ちが有り今でも仲良しと読みにくい娘。でもとりあえずエロいよ。

2016年06月17日
0
ギャル

[広告 ] VPS


・タイトル:家まで送ってイイですか? case.10 体験人数400人!!超肉食系痙攣ヤリマンギャルは毎日SEXがしたい。(実はFカップ)
・品番:277DCV-009
・シリーズ:家まで送ってイイですか?
・出演者:リナさん 24歳 美容外科受付事務(元保健室の先生)





















































































++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
見た目もノリも思い切りギャルだけど、家だと間接照明とキャンドルが落ち着くという普通のオンナノコらしい一面もあったり、タクシー降りる時に「ありがとう」言ったりそのギャップにキュンとくる。と、思ったのも束の間。家事などをさせる「ペット」として男を「飼ってる」とか鬼畜なこと言い出して。本当女って読めない。

・プレイ ★★★★☆4点
ノリのいいギャルらしく?激しい手コキで男を責めまくりセックスに入る前にイカせてしまう。その後呼び出した別の男優とも、来て早々玄関先でキス、男優も負けじとコロコロ姿勢を変え激しく突きまくりと、ハイスピードでセックスが展開されていく。エッチとあんま関係ないけど、追加できた男優が気に入り住所渡したり、最初の男性に帰るついでにゴミ出し頼んだりと最後の最後までマイペース。盛り上がったあとのクールダウン的なシーンもあって、きれいに整った、手堅い作品?でもあるかと。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.