2ntブログ

【ギャルっぽいけど……?】見た目に反しておっとり、声も高めなギャップの可愛いななちゃんの、濡れやすいおま○こ

2016年04月19日
0
ギャル

[広告 ] VPS


・タイトル:素人個人撮影、投稿。800
・品番:SIRO-2671
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: なな 21歳 並び屋



よく見ると目がクリッとしてる。黒髪白肌も似合うんじゃないかな。




























++作品の評価++
・ルックス ★★★★☆4点
素材が良いのでどんな格好でもそれなりに似合いそうで、ギャル姿でも十分可愛い。だた、幼めで、かつ整った顔立ちをしているので、黒化も白肌の清楚系路線で言ってたらもっとハマったのではないかと思い、そこだけ少し残念。さっきも言ったが、それでも十分可愛いし、乳もあり肌もすべすべなので評価は高いが。

・プレイ ★★★★☆4点
高めの可愛い声で喘ぐので、何やっても大体興奮できる。手マンされてるときのウットリ目上目遣い、騎乗位の腰使いなども良い。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.