2ntブログ

【口リカワ!】アイドル級激カワ女子大生ももちゃん。惜しげも無くふわふわおっぱい披露。天使か。

2016年07月17日
0
ロリ

[広告 ] VPS


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影43
・品番:SIRO-2774
・シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:もも 19歳 大学生




























++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
AKBとかにいてもおかしくなさそうな可愛さ。顔立ちに加え、体付きもどこか幼さを残しているが、おっぱいはバッチリ大人でダイナマイトなEカップ。形もいいしふわふわしてそう。残念なのが、お尻が赤みがかってブツブツが出来てたところ。可愛いのでそれくらい見て見ぬふりするんだけど、カメラマンがめっちゃアップで撮ってたり叩いたりしてて、やめてやれよって思った。おまんまんは、土手のあたりもプンクで、まだ使い込んでませんって感じで汚しがいがある。

・プレイ ★★★★★4点
フェラの時に見せるいたずらっぽい顔と、一瞬見せる色っぽい顔がシコリティ高い。乳がある程度形状を保ちつつもぶるんぶるん揺れる様から目が離せない。お尻は、ブツブツあるけど形はなかなかいいので、バックの時はブツブツが上手いこと隠れて普通にエロく見れる。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「ロリ」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.