2ntブログ

【美乳!】声が可愛い!二人の男に弄ばれた美少女まみ

2016年03月20日
0
未分類


・タイトル:初々410
・品番:SIRO-2494
・シリーズ: 初々
・出演者: まみ 19歳 学生
































++作品の評価++
・ルックス ★★★★★5点
アニメ声とまではいかないが、若干トーン高めで可愛い声。冒頭のインタビューだと、影が強すぎてなのかそれほど可愛く見えなかったのだが、最初の画像みたく、ライト強めの洗面台前のシーンを見るとめっちゃ可愛く見える、髪も上げたほうが断然可愛い。プロポーションは並程度か。ただ肌の質感はすべすべしてそうだった。

・プレイ ★★★★☆4点
全体的には当たり障りない流れか。電マをま○こにあてられお漏らししちゃうのはなかなかエロかった。首元を噛まれるのが好きという珍しいフェチを持っているのが、個人的にちょっとキュンときた。


■フルで視聴したい!という方はこちら

■もっと「美乳」の素人娘を見る

関連記事
shiroutotvpremium
Posted by shiroutotvpremium
FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.